2012年6月3日日曜日

コシハラ@白里

4時半出発で千葉北へ。

先週も地形がよかった白里で。



サイズもそんなに大きくない波情報だったので、久々にロングに乗りたくなり、ロングでGO縲彌r

やっぱりこのサイズだと最初乗るまでも時間かからず、最初から何本か乗れたのでニコニコ♪

ミドルサイズのメロー波がやっぱり大好きだわ。

 

夜は5月29日、つまりゴーニクの日に入籍したので、お祝いに近所で有名な焼肉やさんに行ってきた!

※肝心の29日はお休みだったので。。肉の日だから入籍したわけじゃないよ~後付けだよ~

焼肉なんて久々だったけど、焼き方(何秒、とか)を教えてもらって美味しくいただきました。

店主が大阪人で面白かった。

女性限定でじゃんけんに勝ったら3種類の特別デザートの中からひとつをもらえるとのこと、

結婚のお祝いに来たといったら、じゃんけんしていないのに私の目が一番輝いたらしい

特製マンゴープリンを黙ってさっと置いていってくれたよ。

店主いかす~!!



面白いメニューもウケました!





 

お腹いっぱいでデザートの炭水化物は食べられず、、またチャレンジしにこないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。