2012年6月24日日曜日

さよならレインボー

レインボー、3年半乗って、思い出いっぱい。



自転車に得意不得意もないと思われるかもしれないけど、明らかに苦手だったな~笑

初めてショップから自転車に板を乗せた瞬間に板側に倒れて、一瞬の静寂のあとにみんなに大笑いされたのが懐かしいな!

いつも一緒だった友達にはいつも置いていかれるし、あわせて走っていると息切れ。

でもいつでも一緒だった相棒!

そんな相棒も最後はパンクするわ、チェーンはずれるわ、節々がさびて折れそうな状態に。

湘南から連れてきたけれど、結局乗らず、、雨風にさらされてさらにボロボロに。。

思い出がつまっているけれど、新しい自転車を購入しました。

レインボーは引き取ってもらえた。変わった自転車ですね~と言われた。笑

今度は黄色!新しい子も気に入りました。図書館に行くのに大活躍しそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。