2012年6月25日月曜日

自動パン焼き機始動!

会社の保険組合から結婚のお祝いの品でホームベーカリーをいただきました!



全部で10種類くらいの家電から選べたんだけど、ほとんど間に合っているものだったので、ホームベーカリーを選択♪

結構な大きさにびっくり!

実は初回は計測に失敗し、すごくしょっぱくてぺたんこで食べられないものが出来たので何にもアップせず

2回目成功したものをさも初回のようにtwitterにアップしたのですが(笑

ふわふわで柔らかくあったかくていいにおいのパン、感動した!







焼きたてのパンはひとを幸せにしますな。

それに中に入っているのはこの材料なんだ、とわかっているというのは安心するものなんだなぁ。

タイトルの自動パン焼き機というのは、twitterに機械をアップしたら大阪の友達が

「自動パン焼き機やんな!!」とメンションくれて、面白かったから♪

普通の食パンに慣れたら他のパンにも挑戦しよう!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。