2012年7月29日日曜日

宮崎3日目縲恬哩Y縲鰀

朝5時半に宿を出て、恋ヶ浦を目指して途中ポイントを見ながら南下。

2年前は日帰りで胸くらいのいい波で遊ばせてもらった風光明媚なところ。

今回はなんと前日に民宿田中を予約!9時頃には到着。

民宿では福岡からいつも恋ヶ浦に通っているinstaつながりの方とお会いできた!



影がないピーカンの太陽!車のしたでわんこがお昼寝。



波は小振りでダンパーとのことだけど、汗を流しに早速入水!

コシハラくらいのセットは来ても、インサイドダンパーorz

なかなか突っ込めず乗れずだったけど、水はすごく綺麗だし、素敵なロケーションに囲まれて、気持ちいい!

夕方のほうがよくなりそうとのことで、お昼寝したり、廃校になった小学校を見にお散歩したりと、珍しくのんびりした。

夕方もちょっと浸かって夜はメインイベント!?第一回恋ヶ浦潮風祭りに参加!

民宿田中さんと民宿COUNTRY FIERDさんとのコラボ企画

実はこの企画を知って田中さんへの宿泊を決めたのだ!お祭り大好き♪



手前で焼き焼きしているのが民宿田中の若旦那友太さん。地鶏焼き名人だけあって本当に美味しい!



徐々に地元の方、ローカルさん、宿のお客さんがたくさん集まってきて、

元バーテンというカントリーフィールドのイケメンご主人の美味しいお酒も手伝って、色々な人とお話できたよ!

千葉や都内から来ているサーファーさんたちとも友達になれて、盛り上がった!





月明かりが綺麗で楽しい夜は更けていきました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。