2012年7月30日月曜日

宮崎4日目縲恬哩Y→木崎縲鰀

二日酔いもなく目覚められた。

コーヒー飲みながら波チェック~小振りだけど昨日よりまとまってそうな感じ。

入ってみるとまだたるーい感じだけど、アウトで割れ始めて、昨日よりダンパーではなく。

昨日夜お友達になったみんなも入ってた!8時半~9時すぎくらいまでいいときがあったよ。

上がって若旦那の友太飯をいただく♪

宮崎のサーフビデオを流してくれて、ポイントの解説とかしてもらうという贅沢な朝ごはんタイムでした。

 

11時ごろ関東組(昨晩お友達になったダンディーこいっちゃん、優しいマーくん&ビキニギャルERIちゃんカップル、そして我ら)

車3台で田中さんやみんなに別れを告げて北上~

ほんといい方たちばかりで、楽しい時間でした。

ばいばい恋ヶ浦、また来るね~!



帰りは昨日都内から遊びに来ていたカントリーフィールドのご両親に伺った「道のよこ」へ。

畑の真ん中にあり、場所を聞いてなかったら絶対にわからないw



中に入ると新鮮な野菜やフルーツがたくさん並んでて、お値段もお手頃!





ちょうどとれたてという小ぶりのマンゴーを自宅用にお買い上げ♪ しかも熟れ熟れがもう痛みそうだからと切って試食させてもらっちゃいました!

おばちゃんありがとう縲怐I

その後は空港近くで海に入ろうと、木崎方面へ。入る前にこいっちゃんと福岡insta友もおすすめの山椒茶屋で腹ごしらえ。

うどんが美味しいとのこと、友太ブランチでそこまでお腹空いていなかったけど、ミニうどんと関西人いわく”しゅん”でるおでんを美味しく頂きました♪

 

お腹も満足でサーフショップで聞いた木崎のポイントへ。

結構風が強くて面もボヨボヨしてたけど、ムネくらいのワイド目のセットが来てる。

私は見学してカメラマンしました縲彌r


海に向かうマーくんとERIちゃん。ビキニがまぶしい笙。



こいっちゃんのいい感じのレギュラー。


うちらは最終便のみんなより2本ほど早いので、みんなに手をふってひと足先に空港へ。

写真は撮り忘れたけど、小倉ヶ浜のローカル女子に聞いた冷汁を食し、お土産も買ってなぜか時間があまりなくなり飛行機へダッシュ!

ゼーハー。。


からくり人形もこってるんだぜ。


宮崎トリップ、盛りだくさんだった!やっぱり波も人も食も酒も最高!


出会えたみんなにも感謝です☆またサーフィンを通じて出会えるね。


今回は観光もできて嬉しかった。いつもは2泊3日だから慌ただしいけど、3泊4日あると、いいね。


帰りの飛行機からの夕焼けはすごく美しかった。この後向こうに黒雲が見えて雷が光ってるのも窓に張り付いて見てました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。