2012年7月1日日曜日

コシハラ@千葉北北→宴

すっごーく疲れていたけれど4時起きで千葉北北へ。

申し訳ないけど寝かせてもらい、起きたら着いていた。

着いてもしばらく頭が起きず、先に入っててもらって、30分くらいぼーっとしてから入水。

堤防脇からすいーっと。

コシハラくらいで好きな波!最初のほう調子よく乗れたけど、だんだん風が強くなり、人も混んできて

堤防のほうに流れる流れる。

でも楽しくてよかった!



帰ってきてから金曜夜に作ったなかしまさん抹茶ババロアを食す。

うまー!!

人生初ゼラチンでした。





夜は人生の、そしてサーフィンの先輩である大好きなおじさまがたとの飲み。

サーフィン談義に花が咲く~♪ またがんばろう!と思えました。

素敵なお花と、沖縄のお土産で可愛いシーサーをいただきました!

今度は一緒にサーフィンしようね!と約束をしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。