2012年7月17日火曜日

モモコシ@鹿島→鹿島神宮

朝2で鹿島へ。



結構オフが強くて、サイズはモモコシくらい。今日はロングで♪

水が冷たいと聞いていたので、太陽さんさん暑い中、汗かきかき3mmジャーフルで臨んだけど、足をつけて愕然!!

冷たいを通りこして痛い・・・耐え切れず足がつくひざくらいのところからパドル。

そしてアウトに出てもなかなか水に足をつけられず、ボードに寝そべったり、ボードに座ったりしてなるべく足をあげてた。。

たまに水につけてみるけど、まったく水の冷たさに慣れる気がしない・・・痛い・・・

ピークは混んでいたので、空いているところで波待ち。

たま~にいいのが来て何本かインサイドまで。

波もなくなってきたのと、水の冷たさが限界だったので2時間ほどで上がった~

 

帰りは初めて鹿島神宮へ。前に占い師さんに香取神宮と並んで私のパワースポットと言われたのだ。

つまり鹿のいる神社。

神社に向かう参道にお店がいろいろ並んでいるんだけど、お店の横に座布団つきのサトちゃんがいましたよ。









森が気持ちよかったな!鹿さん暑そうにしてました。

お腹がすいてえさに群がる鹿と涼んでる鹿↓



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。