2012年8月5日日曜日

コシハラ@内房

去年内房波探しで美味しい思いをしたので、年に一度は内房で入りたいな~と思ってて。

湘南が頭くらいで北東風だったので、駄目ならヘイサ行こうってことで内房向かってみた!

前回何箇所か見ていた場所をまわる。

途中気になる秘境ぽいポイントを発見!

岩のところから綺麗なグーフィーがひざももくらいで割れてて、そして誰もいない!

しばらく様子を見てて、下はリーフなのかな・・・と迷っていると、サーファーが一人やってきた!

声をかけてみると、ローカルさん優先ポイントとのこと。

入っちゃ駄目とは言ってなかったけど、平和主義な我らは別Pへ。

 

イマイチ波が来ていないように見えたのでヘイサ行くか~となったそのとき!

コシくらいのセットがやってきたではないか!

それを見て、潮が動き出すと判断して入ることに決めた。

 

入ってみると、コシ~ハラくらいの波が入り出して、はやめの波だけど、崩れても走れる波!







いや、私は走れなかったけどねw

一緒に行った友達は乗りまくってた!(写真拝借しました!ありがとう縲怐I)

徐々に割れなくなってしまったけど、空いてたしみんなでおしゃべりしたり写真撮りながら入って楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。