2012年8月20日月曜日

モモコシ@NALU

論文の締め切りが20日までだったので、昨日仕上げた論文2つを持って学校へ提出。

帰ってきてから海へ向かった。

千葉方面はアカエイが発生してるとのことで怖いからどうしよう・・・と迷っていたら

波情報でとっぷさんてが△というのを見て茨城鉾田方面へ。



着くとオンが結構強くて面ザワ。

どうも昨日から体調がイマイチなので1時間ほどお昼寝してから入水。

思ったよりも意外と乗れる感じで調子よく2本ほどインサイドまで乗れた~!

でもやっぱり頭痛と吐き気がしてきて、サイドオンの風も寒くて1時間弱で上がっちゃった。

 

しばらくずっと論文、論文・・・と考えていたので、知恵熱的なものかな?

 

帰り綺麗な夕焼けが見られたよ!



この写真の夕陽に照らされたマンションがGOLDに輝いているのがお気に入り。





家帰ってもすぐに頭が痛くなろうとするので、夕飯も食べずに早めの就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。