2012年9月10日月曜日

コシハラ@アオ

今日はけんちゃんの車に乗せてもらって4時出発で千葉北へ縲彌r

昨日は私は眠すぎていけなかったけど、けんちゃんと旦さんはアオ行って、

ムネくらいで波も余っててよかったらしい!

なので今日も一路アオへ。

空いてるし、波はちょっとよれてるけど、昨日の早朝もそういう感じだったみたいなので入ることに。

朝焼け縲恣冾フ出が美しかった!







5時半には入水。

よれてるけど面も地形もいい感じ。

とは言えなかなか難しくて、最初なかなか乗れず。

昨日より小振りのコシハラくらいで、波数も減ったみたい。

なかなか波も来ず、来ても割れづらい難しい波。

今日は最初の1本調子よく乗れただけでもう乗れないかな縲怩ニ粘っていると

最後のほうまとまりだして、やっと乗れだして、巻き返せてよかった!

男性陣は乗り散らかしてたな縲恟ホ

 

帰ってからぐったりお昼寝した。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。