2012年9月16日日曜日

ハラ@波崎

風が合いそうな茨城へ6時半出発。

今日はけんちゃん一家も一緒、途中でけんちゃんのお友達なったん+お友達2名と合流!

鹿嶋は混みそうなので波崎の以前から行ってみたかったPへ。

車3台だったけど、ぎりぎり停められた!セーフ。

すぐに海を見に行って感動!!



ピアですよ縲怐I

風車もひゅんひゅんまわってるのが連なってて、この景色を見られただけでも大満足。



波もコシハラくらい、早速入ってみると、見た目よりもいいではないですか!

そこそこパワーがあり、面も張ってきて、スープになっても走れる。

激しすぎないので、いつもはセーブしちゃうところを結構つっこめて、何回もこけたけど練習になった!

それに空いてるのが何より最高縲怐I5名で入ったけど、みんなで入るの楽しいね。

 

はじめて一緒に入ったなったんさんが、「結構乗るね縲怐I」と褒めてくれて嬉しかった♪

いやいや、波のおかげです。やっぱり波がいいって大事だねー!

普段あんなに乗れないもん。

 

あがったあと、波崎メイン見に行ったけど、そそられる波ではなく・・・



けんちゃん一家は銚子のほうへ、なったん一行は富津のほうへ行くということで、ここで解散。

 

帰り道、ちょうど通るからということで、先日NHKのこころ旅で見て初めて知った、鹿島港の港公園へ行ってみた!



タワー(52m)から工場風景が見えるということでワクワク!!!

で、実際上ってみたら、すごく怖かったw ちょっと想像力が働きすぎた。倒れたら・・・とか。

火野さん震えてたけど、私も腰抜けでした縲彌r

手すりのそばまではよれなかった・・・

でもこの景色は上った甲斐があったよ!











おまけのピーマン。



回し者ではないけれど、最後に番宣、NHKのこころ旅、おすすめです!秋は和歌山以南、四国九州沖縄と続くよ縲鰀

2 件のコメント:

  1. あ縲恃g崎か。
    やっぱり行ったことある。
    波乗り始める前だけど…。

    返信削除
  2. Hagio>行ったことあるんだね!結構レアな場所だよね。
    海から見たピアも最高よ♪

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。