2012年9月2日日曜日

モモコシ~ハラ@マルキ

宮崎の恋ヶ浦で出会ったマー君・エリちゃん、今日は小1のジュニアも来て一緒に海へ!

鴨川マルキで待ち合わせ。

波は小波でちょっとどんより曇り空。。





会ったそばから話題がつきなくて、波も小波ということでだらだら準備してやっと入水!

入った当初はまあまあ滑れる波で、水中カメラを持ったマー君が撮影してくれたよ!

そうしてるうちに晴れてきて、水がキラキラと綺麗だったな。

でもだんだんオンが強くなって面も悪くなって、少し粘ったけどよくならないので上がった~

ビーチではジュニアと一緒にビーチグラス拾いをして、結構落ちているので楽しかった♪

 

あ、そういえば去年の12月に京都の上賀茂神社でのヨガイベントでお世話になった

kazuya先生にシャワーのとこで偶然出会えて、もちろん覚えられてはいなかったけど、

さわやかに応対してくれて嬉しかったー!

 

その後はけんちゃんにおすすめの食堂を教えてもらってランチ!

ランチ時間終了5分前なのに快く応じてくれて感謝☆

私はアジのタタキ定食にしました!美味しかった!



その後は鵜原へ。ロングボーダーのマー君たちにぜひ教えてあげたかった理想郷。

今日は波なかったけど、白砂と水の綺麗さに喜んでくれたよ。







ジュニアが海入りたい!っていうことで、うちらはお先に失礼しました!

あのあと3人で海で遊んだり、サーフィンしたり、楽しんだみたいでよかった(^^)

 

サーフィンを通じて宮崎で知り合った友達と千葉でサーフィン、また素敵な友達ができて嬉しい♪

また遊ぼうね!って約束して別れたよ。

帰りにダブルレインボー!

4 件のコメント:

  1. 先日は、ほんとに楽しかったよー!
    いろんな場所を案内してくれてありがとう!
    チビもとっても喜んでいて、また会いたーい!!って~
    次回はいい波に乗れるといいね!

    返信削除
  2. リアルビーボイーマス2012年9月9日 8:11

    とても、楽しかったね!うちの彼女も、女の子友達が出来て良かった。また、よろしくね!(^_^)/
    海で、会いましよ!

    返信削除
  3. えりちゃん>コメントありがとう(*^^*)
    書くの遅くなっちゃってごめん!
    私も友達ができてうれしいよー!
    チビちゃんとまた海で遊びたいな☆
    今度はいい波で一緒にやりましょ!

    返信削除
  4. リアルビーボイーマスさん>コメントありがとうございまーす!
    それに海でビデオ撮ってくれてありがとう縲怐I
    私もロングのお友達ができてほんとうれしい(^^)
    また一緒に海に入れるの楽しみにしてまーす☆

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。