2012年9月3日月曜日

コシハラ@吉崎らへん

しばらくサーフィンしていなかったユッキーナから海行こうとお誘いがあったので、

これは行くしかない!と早朝にいつもの千葉のコンビニで待ち合わせ。

後ろの席にユッキーナの友達、スーさんも登場!ナイスガイ!

ユッキーナは新しくパン屋さんで働き始めたということで、美味しいパンを朝食にいただいたよ♪

 

だいぶ減ってきてはいるらしいとは言え、エイが怖い私は、千葉北は回避してもらって吉崎方面に行ってもらった。

途中バケツひっくり返したみたいな大雨~前見えなくて怖かった!

不安定な天気ながら無事に吉崎到着。

風が入って面が悪いので、もう少し北上して好きなポイントへ~。

ここは風もかわしてモモコシくらいのちょうどよさそう!



入ってみると割れづらいけど、たまに来る波が張ってるのに乗ればいい感じで滑れた!

途中で黒い雲がやってきて急に冷たい風が吹いて雨が降って、その後ハラ~くらいにサイズアップ。

その後晴れ間が見えたりまた雨降ってきたりと不安定なお天気。。

2時間ほど楽しんで上がった。

 

冷えた体を温めるのにロッキーへ。



にんにくたっぷりで美味しかった!

ユッキーナは日曜休みとのこと、海浄化された~と言ってたので、また行こうぜ!と約束しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。