2012年9月6日木曜日

ゼミ仲間集合~!

FBでゼミ友何人かとつながっていて、そのうちの香港で働いている友人にFBメールで話題振ったときに、

そういえばと結婚の報告をしたら、そっちが大事じゃん!!と。

仕事でちょくちょく日本にも来ている彼、帰国の折には集まろう!と言ってくれてて、

それを本当に有言実行してくれた!さすがゼミの中での中心的存在!

しかも数日前のお誘いなのに、遠方にいる2人以外、連絡つく仲間はほぼ集まるとか。

先生にも連絡を取ってくれて、ちょうど出張で20時に成田着だから駆けつけると!

もう還暦を過ぎているのに相変わらずのバイタリティに脱帽だし、嬉しい♪

 

ということで、先生が来やすいように場所は上野に。

会は20時からということで、早く集まれる仲間で18時半すぎから練習しました☆

20時からの会にはいけないけど、と前会に参加してくれたCMプロデューサーS氏サンクスー!



スペインバルからの炭火焼!

20時からの本番会も久々の再会にかなり盛り上がりました!



先生も相変わらずお元気でした。

石川の小松から飲み屋宛に祝電送ってくれたのには驚き&嬉しかった!

お花屋さんのお友達からは素敵でいい香りのする花束をいただきました♪

前に彼女のお店でゴッホのひまわりを買って帰ったので、ひまわりを入れてくれたよ。



変わらず愉快な仲間たちで楽しい宴でした~!感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。