2012年9月17日月曜日

ムネ

4時出発、◯房に波探しに行ってきた!

前入った場所やその他いろいろ見に行ったけど、乗れる波はなく・・・

もう一箇所移動したところで、見つけた!

一人サーファーが入って行って、乗ってる!

[caption id="attachment_1645" align="aligncenter" width="300"] セット入るとハラくらい。[/caption]

堤防沿いからエントリー、入って右側行くとすぐ下は岩のようで・・・

グーフィー行ったらあきまへん。レギュラーのみ。

緊張してた私はいつものように様子を伺うけど、インサイドは岸壁だし、入ったときから気持ちで負けてた縲彌r

男性陣は最初は恐る恐る、でもだんだん何本か乗り出した。

やっぱり下リーフだから波が難しいって言ってた。

 

乗れないままいるとはじめハラくらいだったセットがムネくらいまで上がってきた。

このままいても乗れない、それになんだかサイズも上がってきたしで、身の危険を感じてセットの合間を縫って撤収!

 

着替えた後見に行くと、さっきのタイミングで上がって正解、セット頭くらいになってたー!

そのままカメラマンに。

[caption id="attachment_1646" align="aligncenter" width="300"] 一緒に入ってたおじさん[/caption]

[caption id="attachment_1648" align="aligncenter" width="300"] けんちゃん。この後も波が張ってきて見事抜けてたよ。[/caption]

なかなかカメラマンも楽しいね!喜んでくれたし。旦那さん撮れずごめんm(.ツ黴€ .)m

一眼レフ買ったらまた楽しくなりそうだな縲怩ェんばる500円玉貯金!

2 件のコメント:

  1. 写真ありがとうね縲怐B
    早く一眼w

    返信削除
  2. けんちゃん>どういたしまして!募金チャリン待ってますw

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。