2012年10月1日月曜日

買い物、ランチ

今日は午後からとあるイベントに参加予定だったのだけど、夕方から夜にかけて台風が近づいて

電車止まったらやばいね、ということでキャンセルさせてもらった。

代わりにではないけど、旦那さんが以前からルーフボックスをほしがっていて、常にネットをチェックしてて

やっと中古でめぼしいものを見つけたらしく、雨になる前に帰ってこようと、掃除後すぐに車で出かけることに。

 

早速見せてもらうと、色が光の加減で紫っぽく見える。紫といってもやんちゃって感じのではない。

旦那さんは色、どうかな?と最初ちょっと迷っていたけど、逆に私が他と違っていい!と気に入って、

お店のお兄さんもなかなかない色でかっこいいですよね、と言ったので、

旦那さんも買います!となって最終的にはめっちゃ気に入っていた。笑

2年前につけたキャリアバーが役立つときがやっと来たね縲怐B

あとから調べたらやっぱり限定の「カシスレッド」という色だったみたいです。

 

帰り私が工場好きなので、工場が見えるようにまわり道してくれた。



そのときめざとくお洒落っぽいイタリアンを私が発見!

建物はバラックぽくて最初は家具屋さんかと思った。

ちょうどお昼どきだったのと、料金表もメニューも表に出てなかったけど

なんだか直感でよさそうと思ったので入ることに。

 

ランチメニューは1600円のコースと3000円台のコース(いくらか忘れた)の2種類。

思わずコース料理だったので、ちょっとドキドキ。

もちろん1600のコースにしました。笑

パスタはトマトソース系、オイル系、クリーム系それぞれ数種類あって選べる(ものによって+300円かかる)

野菜は八街の有機野菜を使っているということ、期待できそう縲怐I

 

・焼きたてフォカッチャ

・前菜5種盛り合わせ



・パスタ

私は「菜園風トマトソース シチリア風」をチョイス。

セロリやピーマンが美味しかった!



・デザート盛り合わせ

焼なすのジェラート、最初はえ!?と思ったけど、美味しかった!

どれも全然甘過ぎなくて美味しかった縲怐r



前菜だけでなくデザートも季節の素材を使ってて、これで1600円はコスパよすぎ!!でした♪

当たり!だったな縲怩ワた行こう縲怐r

オリエンタルキッチン

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。