2012年10月22日月曜日

リングピロー作った

リングピローを作りました。

ユザワヤで売っていたキットだけど。

手作りしてもなかなか見てもらう機会なく、その後も使わないし、市販のでも、リングについてくるケースでもいいんじゃない?という記事も読んだけど、、まあ、自己満ですね。

ということでここで披露しておきますw

 

編み物は好きだけど、針仕事は全然好きじゃない。

ボタン付けでもいつも玉止めがうまくできないよ~

キットは簡単な波縫いとボンドがあればできるもの。

とは言え、平均作業時間70分が2倍くらいの時間かかったよ。。

途中で頭痛くなっちゃうし。

最後はもう今日やらないと嫌になっちゃう!ってやっつけでした。

結構、アラがありますが、まあ、キットの表紙にあったサンプルに近づくことができたので、よし、でしょう。

和装なんだけど、合うかな?お花だし、きっとあまり目立たないし、大丈夫でしょうw



さあ、式まであと1ヶ月ほどとなりました!

もちろん準備が大変ではあるんだけど、苦ではない。

楽しみのほうが大きいかなぁ☆

2 件のコメント:

  1. 久しぶりにこのブログを拝見させてもらってるよ!

    リングピロー、とっても素敵~
    多忙なのに手作りなんてすごい!
    とっても上手だね!

    先日は、久しぶりに会えていろいろ話せて嬉しかったよー(^^)
    今度は一緒に入水できるといいね!

    式まであと1週間~
    楽しみだね(^^)!

    返信削除
  2. えりちゃん
    コメントありがとう縲怐I

    リングピローほめてくれて嬉しい縲鰀(*^^*)

    あと1週間きってドキドキしてきた縲怐I
    当日は楽しむぞー!

    次会うときは式が終わった後だね縲彌n今度は海一緒に入ろうね♪

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。