2012年10月8日月曜日

ハラムネ

いつもの場所は風の影響か面がよくなかったので、もう少し北上。

ここで入るのは2回目、1年以上ぶり?

結構大きそうに見える・・・けどセットの合間にゲットはできそうだったので、入ることに。



最初セットが結構来て出られないか~と思ったけど、道が開けてなんとか出ることができた。

それでも風の影響と流れの影響でなかなか乗れない。

流れがすごくてずっとパドル祭り。

最後久々にどかーんとやられて上下わからなくなって帰ってきた。

帰りも足がついても流れが半端なく、堤防に引き込まれそうで怖かった!

無事に岸に帰ってこれたからよかった。

最後はこんなね。



家帰って巻かれ汁がいっぱい出た・・・そして筋肉痛。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。