2012年10月8日月曜日

ペンギンカフェLIVE

バラカンビートを聞いてて気に入ってLIVE情報もやっていたので即予約したペンギンカフェ。

CDも買って何回か聞いていました。

とうとう当日が来たので、六本木ヒルズアリーナへ。

どこのことかと思っていたら、六本木ヒルズの屋外ステージ。

 

自由席とあったけど、整理券番号順で順番に呼んでくれる。

60番台だったのでなんと前から2列目に座ることができた!



屋外とは言えまわりは囲われていて、会場内でビール売ってた。

乾杯!!



最初は伊藤ゴローさん。

秋に似合う少し寂しい、でも心地のいい音楽。

一緒に演奏していたチェロの徳澤青弦さん。一目ぼれしました!

 

次はゴンチチ。

名前は聞いたことがあったけど、どういう人たちかは知らなかった。

出てきたら面白い2人のおじさん。でも演奏はとっても素敵だった。

 

ここまでで十分満足!

メインのペンギンカフェ!!とっても楽しくて素敵な音楽だった!

みんな個性豊かで、エネルギッシュで、素敵な音たち。

最後の伊藤ゴローさん、徳澤さん、ゴンチチ、ペンギンカフェの演奏は本当に感動!!

拍手もいつまでも鳴り止まない感じで、いつまでも聞いていたい感じだった。

 

やっぱり音楽最高!またいつかやりたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。