2012年11月12日月曜日

ムネ@作田

式のことをやってたり、仕事のことで鬱々としてたら3週間ぶりになってしまった(*_*)

昨日宮崎で友達になったエリちゃんが海行くー?とメールをくれたのに背中を押されて

タイミングよければ会おうということで千葉北へ。

twitterで別の友人と同じく宮崎で友達になったこいっちゃんが作田にいて波もよさそうとのことで、私は初作田。行ってみた!

波はムネくらい。乗ればたるそうだけど・・・



入ってみると、結構流れがあり、ミドルでモリっと割れるところをどうしても越えられず・・・

ミドルまでなんとか出てはやられて、の繰り返しで上がった~すっかり腕が落ちたなぁ。。

上がるとなんとマーくんエリちゃんカップルがちょうど来てくれて出会えた!

「流れあるし、結構でかくてきつそうだね・・・」と言われて、やっぱりそうだよね?と力不足感がちょっと緩和されたよ(^^;)

少し立ち話をしたあと、北上していきました。会いに来てくれて嬉しかったー!

 

その後も上がってきた友達たちと色々話をして楽しいひと時を過ごせた♪

 

帰るとちょうど地域祭をやってて、そのまま繰り出しました。

焼きそばとおでんそれぞれ200円でとっても美味しくて、子供向けのイベントや地域の特産品のPRなどもしてて楽しめた!

 

しかし久々の気合いのいるサーフで腕だる重、夜はぐったり(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。