2012年12月3日月曜日

ハラムネ

さむーい朝!ほんとにこれから海入るんかい・・・(*_*)

いつものアオ見に行くも面よろしくない・・・

のでさらに北上、今まで見に来ても入ったことのなかった堀川浜。

アオよりも面が綺麗、入ることに決めた!

あとから写真を見て気がついたけど、彩雲が出てるね♪



この写真の右側のほうに堤防があるんだけど、その向こうで入った。

堤防からのグーフィーオンリー。

堤防から離れればゲットもきつくない。

堤防近くは波よさそうだけど、結構巻いてて近づかなかった(^^;)

やっぱり堤防離れてしまうとあまり乗れず、今冬初のブーツのせいなのか、最近まともに波乗りしてなかったからなのか足腰に力入らず、乗ってもこけてばかり・・・泣

ほんと初心者になっちゃった。このまま湘南でサーフィンしても乗れない気がしてきてちょっと焦ってる~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。