2012年12月10日月曜日

コシ?割れず・・・

埼玉の友達と海いこう~!って茨城で集合。

友達はロングなので私も久々にロングを持ち出す♪

この寒さ、今冬最後の茨城の予感。。

入ったのは大竹海岸。このポイントは初めてだけど、駐車場も綺麗でいい感じ。



入る前はよさそうだなと思ったのだけど、入ってみると全然割れない波。

だんだんサイドの風も強くなりますます駄目になっていく感じ。

友達と一緒で話しながらだからまだ耐えられたけど、2時間弱で乗れないまま退散~orz

お湯に手をつけるとじわ~っとあたたかいを通り越してかゆかった!

早く着替えたいのにかじかんだ手に力が入らずなかなか脱げないという。

 

なんとか着替えたら10時半オープンのラーメン屋に5分前から待機して入れてもらう。

やっと暖が取れた!

 

冬サーフィン、先が思いやられる~

次回は波乗りたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。