2012年12月17日月曜日

コシ

南風びゅんびゅん吹いたので、U房へ向かってみた。

私は初めてのビーチへ。

しっかりうねりが入ってきて、コシくらいのトロトロの波が堤防からレギュラー方面へ割れてる!

うまい人はばっちりノーズへ。

先日のロングを積んだままだったのがラッキー☆

2012-12-16 07.06.12-2

IMG_20121216_070522

どんどん混んできてしまって、波数も多いわけではなかったけど、みんなが行ったあとの2番目以降のセットを狙っても

十分楽しめた!

鵠沼っぽい波で、パドルをしながら後ろを振り返りながら、ゆっくり来るうねりにタイミングを合わせて・・・久々の感覚。

久々に自分なりにたくさん乗ることができて、大満足。

何より水があたたかくて、念のためブーツ履いて入ったけど、なくても大丈夫だった。

水あたたかいとか、お日様でてるとか、大事だよね!冬のサーフィンはやる気だけじゃなくてその辺も重要!

 

帰りは道の駅富楽里によって恒例つみれ汁とさんが焼きなどなど、ブランチ。

2012-12-16 09.47.18

そして直売野菜も買って満足して久々ニコニコの帰路。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。