2012年12月21日金曜日

一眼レフ本体買った!

ずっと欲しいな~と思っていた一眼レフをボーナスで買った!

いろいろ何がいいのか悩んでいたけど、やっぱりD90のシャッターの押し心地と、クチコミのよさで

旧モデル・中級機ではあるけれど、中古の美品に出会えたので決めちゃった。

ボーナスというこのタイミングもよかった。もう、なくなるけど(^^;;

 

別の店舗にあるものを取り寄せてもらったので、ちょっとドキドキだったけど、箱つきで出てきて感激!付属品もほぼ新品という。

レンズはこれから。いつか買うまでにお勉強しておこうとか思ってて全然してなくて、しかも数字?なのであまり頭に入ってこず・・・(^^;)

全くの知識ゼロからなので、まずレンズをひとつ買ったら、一緒に外に連れ出していっぱい撮って

体で覚えていこうと思う!

2012-12-20 21.08.45

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。