2012年12月24日月曜日

モモコシ

昨夕から湘南の波が上がってきていたので、先日味をしめたU房のビーチへまた来ちゃった!

今日はけんちゃんも一緒。一眼も一緒笙。

小波だったけど、うねり入ってきてる。

写真 12-12-23 7 57 37

写真 12-12-23 7 58 15

右側はここは湘南か!てくらい混んでいたので、今日は正面で入ることに。

正面の空き空きポイントは我らの貸切。

波数は少ないけど形はGOOD!!!

ノーズへも何度か近づけて、ウォーキングバックからのフローターちっくなこともできた!(自己評価のため傍から見たらどうだったかは不明w)

やっぱり小波が好きだから、ビッグウェーブ(私的にムネ以上)を楽しめるようにはなれなそう。

 

帰ってきたらひたすら昼寝。テスト勉強で夜更かししていたつけだね~もう若くないのだ。。

夜はけんちゃんファミリーとうちの近所の定食&居酒屋さんで忘年会!

こちらも貸切状態。

けんちゃん令夫人が結婚式の写真を熱心に見てくれて歓喜(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。