2012年12月31日月曜日

乗り納め@太東

前日に埼玉の友達から海行く?と。

夜からうちに来てもらって鶏鍋であったまる。

みんなで食べる鍋、美味しかったー!

 

翌朝私は友達の車に、それから旦那さんの車についていき、けんちゃんを迎えに。

サイズがあるので、ロングの我らのために太東へ。

右側の堤防のところからハラくらいの波が入ってくる!

DSC_0041

DSC_0045

DSC_0048

最初数本調子よく乗ることができて、好きな波質だったので、楽しめた。

だんだん人も多くなり、ピークからしか乗れなくなって、サイズも下がってきたので退散。

 

その後は旦那さんたちは先に帰るからゆっくりしてきなよ、と気を利かせてくれた。

私は友達とサーフショップやパタゴニアを見に行って、定食屋さんでご飯。

ゆっくり話せてよかった(^^)

波にも乗れて、充実の乗り納め。

IMG_4831

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。