2013年1月1日火曜日

初日の出・初乗り

あけましておめでとうございます!

大晦日は年越し蕎麦食べて、知らない人ばかりの紅白あーだこーだ言いながら編み物しつつ、ゆく年くる年見てのんびり。

おめでとう言って就寝、翌朝は4時半に起きて、初日の出見に片貝海岸へ。

せっかく一眼レフを買ったので、iphoneですぐ撮っちゃうくせを改め、なんでも一眼で撮ろう!と今年は燃えている!

新堤の駐車場は混んでいたので、漁港側へ。

夜明け前から空が素敵!

DSC_0074


DSC_0078


DSC_0089


DSC_0095


DSC_0090


きたー!!今年は雲の切れ間からちゃんと顔を出してくれました!

DSC_0105


DSC_0112


DSC_0122


DSC_0123


DSC_0132


たくさん写真も撮って満足して新堤の波を見に行く。

結構サイズあるねー!

DSC_0143


その後寒さに萎えそうだったけど、ここまでせっかく来たから漁港でin。

思ったよりサイズと流れがあり、ミドルではまってあごをうつなど。。

初乗りというより初ハマり。

アウトは肩くらいあって女子はいなかったと聞いてちょっとホッとした。

今年も怪我ないように、無理しないで楽しもうっと。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。