2013年1月28日月曜日

コシハラ

前日湘南がクローズ、これは期待できるかもと内側探検へ。

高速下りる手前で大きくてすごく明るい月が!

高速下りて路肩に止めて写真を撮るそばからみるみる山の端に沈んでいった。

IMG_1458

IMG_1457

内側ハンターのけんちゃん、次から次へ期待のポイントを見に行くも、うねりはうっすら届いているけど割れず・・・

IMG_1462

結局内側ではメジャーな、私も3回目のポイントへ。

風波っぽいけどコシハラのうねりが入ってくる!

IMG_1469

ここへ来るときは最近ロングだったけど、今日はファンで正解!

ここへ来るとマイルドな波なので、ショート陣は物足りなかったようですが、

わたしは普段の千葉北よりも、たくさん乗れて楽しかった!

何本かロングライドできて満足満足♪

 

ただ、途中セットの波を乗り越えるときにバーン!とやられ、腰がピキッと・・・(*_*)

上がるときインサイドで立ち上がると足に力が入らず、段差を下りるときに左腰に響く・・・

これがぎっくり腰の軽いやつなのでしょうか・・・家帰って湿布貼った。しばらく安静にしよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。