2013年1月6日日曜日

コシハラ

宮崎であったカップルと千葉北へ。

アオ見たら結構よくて、一応ほかのポイントも見にうろうろ。

結局アオがよくて戻ってきた。


DSC_01941-1




DSC_0203-1




DSC_0205-1





 

コシハラくらいで、入った当初はなかなかよくて、みんな結構いい感じで乗る!乗る!

途中小雪もちらついて、そんなに寒いのか!と引きつつも、この冬初の雪になんだか嬉しくなってしまった私w

だんだん波もダンパーになってきて、寒さもあり2時間で上がった~。

 

その後はたまに行く定食屋さんへ。

大好きなアジたたき定食。寒いかなと思ったけど、カニ汁があったので問題なく、あったまった~!


IMG_4849-1





食後のコーヒーもいただきながら、久々の再会だったので、結婚式の写真を見せたり、

2人が年末に行ったというパラオの写真を見せてもらったり、話はつきなかった~♪

しかしパラオの波はすごい!!私は絶対まかれて溺れそう。。

そこにチャレンジする2人はすごいと思ったよ。

素敵なお土産もたくさんいただいて、ありがとう縲怐I


IMG_4862





駐車場でのちょっとスケボーも楽しかった。

ぜひまた行きましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。