2013年1月8日火曜日

カメラバッグ

年末に米尼に頼んでいたカメラバッグが届いた!


色々ネットで見てみたけど、国内のはお弁当箱か!?というお洒落でないものが多かった。


で、見つけたのがBUILT。


2013-01-07 22.25.21


紺地の外見に中は蛍光ぽいオレンジで、日本にはないような色づかいがGOOD!


中にマジックテープのついた仕切り板が入ってて、複数レンズを入れるときとか、中に入れるものによって


自由に側面にマジックテープでつけて仕切れる優れもの。


2013-01-07 21.45.37


レンズを下にして入れれば別だけど、外していれないとちょっときついかな・・・


でもipadも入りました!


2013-01-07 22.24.00


あと内部側面には定期や携帯を入れられるポケットがあります。


 


ちなみに撮った写真をすぐにipadに入れることのできるコネクタを買ったので、


それも一緒に持っていけば大画面ですぐに確認できて嬉しい限り。


まあ今のところピンボケしてるのがはっきりわかって悲しいかな。。ですが。


 


BUILT持って冬もがんばっておでかけしましょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。