2013年2月25日月曜日

コシハラ

昨日やっと試験が終わった!

2月は論文2つと試験3つ・・・自分の計画性の無さにあきれるけどなんとかやり遂げたよ。

結果はまだわからないけどね!Cでもいいから受かってくれー


で、約ひと月ぶりにサーフィン行ってきた!

けんちゃんの朝5時のお迎えで6時過ぎにはアオ着。

なかなかよさそうだし、まだ私たち以外には1人と空いていたので入ることに。

IMG_1405

割れづらかったけど形はいい。

またもや滑り出し遅かったけど、数本乗れたかな?

だんだん風が強くなり波終了のお知らせにつき、上がった。

今日も2人がスマホやらipad miniやらの話で盛り上がっていたので、知らぬ間にスヤスヤしてしまった。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。