2013年3月27日水曜日

お花見 at 井の頭公園

初めての吉祥寺。

井の頭公園で友達とお花見!

めっちゃ寒い日・・・(*_*)
一度春のコートで家出たらあんまり寒いので、冬コートひっぱりだして出発~

早く着いた私は一度公園を偵察へ・・・これが噂のボート!

池にせり出す桜が綺麗や~木によって少し散り始め、かな?

IMG_3717

IMG_7138

アトレのお惣菜コーナーで友達と合流しておつまみ買って夜の部へ。

IMG_3455

レジャーシート敷いてワイン!

実は今回企画した友達から、寒いみたいだから目黒川とかのお店にする?と相談受けたのだけど、いや、寒かろうがシート敷いてお花見したい!と私が言って決行になったのだった(笑)

夜は思ったより寒くならずよかった!

それに参加した友達の1人はこういって外でお花見したことなかったんだって!

なので体験できて楽しかった♪と言ってもらえてよかった。

でもその後幹事さんがしっかりと美味しいお店を予約してくれてたので、二次会はお店へ。

美味しいしお値段も優しいし、「玉ねぎのオムレツ」を玉ねぎ嫌いの私のためにじゃがいもに変えてくれたりと素敵なお店でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。