2013年4月29日月曜日

千葉南トリップ

仙台帰りでぐったり、たっぷり寝かせてもらって遅めの出発!

今年もけんちゃん一家と一緒に千葉南トリップ。もう3年目だ!

最初の2年は行きあたりばったりで当日宿を取っていたけど、今年は先に予約しておいた。

もちろん大好きな太海。

海は和田のJ’sで。

IMG_0106

サイド強くてゲットが大変だった~難しい波だったけど、少し乗れたのでよし!

楽しみにしていた晩ごはん。

今日のメインは海じゃなくてこれだったんだ!って感じの海鮮たち!!

こんなウニ初めてだー!

IMG_6305

宿のおばちゃんが今日とったもの!まだ潜るのは解禁されてないんだけど、今日は潮の塩梅がよくて、磯のところでとれたんだって。

「こんなことめったにないよ~」とおばちゃん。

実は普段あまり海鮮食べないんだけど、すごく美味しかった。

翌朝の太海の海。綺麗~

20130428082740

翌日もJ'sで。昨日より風もない。

20130428085349

コシ波、面・形よくてたくさん乗れた!

 

2時間ほど楽しんだ後は、すぐ近くに最近できた道の駅Wa・0!で昼ごはん。

シロナガスクジラの標本が迎えてくれたよ!

20130428131444

帰りは千倉のアートフリマへ。

20130428134834

20130428135249

20130428143648

結局何も買わずw

いちごのソフトクリーム美味しかったな♪

 

今年の千葉南トリップも大成功!よ~遊んだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。