2013年5月6日月曜日

ハラムネ・BBQ

今日は友達カップルとサーフ&BBQ。

鹿島で待ち合わせ、平井で入ることに。

サイズはハラsetムネ!

IMG_3293

まずは女子で右側堤防脇からゲット。

大きい波でないと割れないので、混んでる中で難しかったけど、数本たまにインサイド目で割れるのに気持ちよく乗れました!

 

次に男子が海へ~

その間に女子で火起こししてみたけど、難しく、結局男子の帰りを待つことに。

友達の子供と球技の苦手な私がサッカーをして待つなど・・・サッカーボール触るとか何年ぶりだろう~

パワーのある波に大満足して帰ってきた男子に無事に火を起こしてもらっていざBBQ開始!

IMG_0078

美味しくてついつい食べ過ぎました。

 

あと今日の主役は、友達が飼い始めたトイプードルのフーちゃん。

実は動物は遠目で見ているだけでいい、という触るのは苦手な私ですが、この子の可愛さにはやられました。。

まだ3カ月なので、よちよちした感じで、ちょっとでも離れるとクウ~ンと鳴いて、つぶらな瞳で甘えてきます。

IMG_4187

また遊ぼうね!!

IMG_7487

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。