2013年5月5日日曜日

コシハラ

いつものアオから下って見て行って、できそうな白里で。

IMG_0996

今日はショートに挑戦。激しい波ではなかったので、ゲットはなんとかできたけど、ロングやファンに比べて全然進まない~

しばらく入っていたけど、よれてて割れず乗れそうな気配しないので、

ウェットのまま漁港に移動してショートの練習をすることに。

漁港の右側のインサイド、乗りやすい厚めの波が来るので、1本なんとかテイクオフして滑ることができた!

突っ込め!っていうからほんとに突っ込んだり・・・

パドル筋がバキバキになったー

 

帰りは野呂PAでチーバくんステッカーを購入♪

たくさん種類があって迷ったけど、SURFと書いてあるのにしたよ。

IMG_1669

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。