2013年5月28日火曜日

伊良湖祭り

愛知のサーファー仲間のサーフキャンプに参加してきた!2年ぶりの伊良湖。

金曜の夜出発して、夜中12時半に待ち合わせポイントに到着、朝まで数時間仮眠~

朝4時半にみんな来てくれて、波なさそうなので、伊良湖のメインポイントのひとつ、ロングビーチへ。

IMG_2177

水温あたたかく、ジャーフルでOK!コシくらいで入ってすぐが結構よかったかな。

だんだん微妙になったので上がって、別ポイントへ移動し、午前から宴会開始!

IMG_4204

969244_470823436327028_1291879538_n

こんな感じで、昼ごろには出来上がってる人あり(笑)

夕方の波が上がるのを待って初めてのスラックラインに挑戦!

最初は難しかったけど、スター先生に教わって練習していくうちにコツをつかんできて面白い!

20130525153917

東京帰ったらジム行ってみよう♪とすっかりはまった夫婦なのでした。

そうしているうちに、夕方風波っぽいながらコシハラくらいに波が上がってきた!

みんなで貸し切り~♪ 男の子たちは乗りまくってた!

私はいつもの端っこで。友達に撮ってもらった貴重な写真!

IMG_0637

IMG_0639

ほんとはもっとボトムからトップへ上がりたいところだな~

久々自分のライディング写真見て、勉強になったよ!

 

夜の宴会の部スタート!

20130525192521

確かちょうど満月、波打ち際にも映って、綺麗じゃ~

20130525192030

夜22時ごろには確か寝たと思う。みんな車中泊ね!

翌朝起きるとみんな早起きして朝ごはん作ってくれてた。

感謝です☆

 

泊った目の前のポイントはできなそうだったので、別のポイントへ移動!

ここは高台から波チェックできます!

20130526064948

こんな感じ!上から見ると波が3割増しによく見えるポイントらしい(笑)

20130526065016

20130526065113

入ると、実際コシハラくらいで波よくなってきて、たくさん乗れた♪

ここ最近で一番乗れたんじゃないかな。大満足!!

ここでみんなとはお別れして、一部同じ方向の仲間と2年前も連れて行ってもらった「クラシカル コーヒー ロースター カフェ 」でランチ♪

IMG_0964

 

昼前くらいに出発して、夕方には帰宅。

2年ぶりに会えた友達、新しくできた友達、波乗りでつながる仲間♪♪

温かく迎えてくれて本当に感謝です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。