2013年5月29日水曜日

コシハラ

友達が迎えに来てくれて、平日サーフへGO~!

友達がロングの子なので、私も久しぶりにロングを持ち出す。

まずはダメ元で内房の平井に行ってみるも、フラット・・・

 

なので千葉南のK王マンション下ポイントへ行ってみた。

ここは初めて!

前に見かけたときに、いい波だったので、気になっていたポイント。

そのときは休みだったのと、コンパクトなポイントなので、激混みで入れないな~という感じだったけど、今日は10人以下で空いてるし、できそうなので入っちゃう!?と。

IMG_0633

IMG_7214

写真はいまいちだけど、コシハラで形よく、ロングライドできた!

伊良湖に続いていっぱい乗れた!

というかロング楽しすぎる!!

 

とっても上手なロングのおじさまがいて、友達がサーフィン久々で苦戦してたところ、板を押してコツを教えてくれた。

普段スクールしてるんだって。

やっぱりこのポイントは普段はローカル色が濃いみたいで、平日がいいよ~と教えてくれた。

それに、昨日のほうが波よかったんだ、と言うので、でかかったのかなぁと思ったら、膝波だけど綺麗に割れてロングライドできたんだ、と言うのですぐにそのおじさんのこと好きになっちゃった!

友達も久々なのに3時間がんばって、海上がったらすっきりした顔してて、デトックスした感じでよかった!

15時すぎに近くの道の駅でごはん。

IMG_9405

久しぶりにお互いの近況話したりして、ガールズトークも盛り上がる♪

また平日お誘いくだされ~ってお願いしといた☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。