2013年8月22日木曜日

バルにて誕生パーティー

仲良し女子会!
恵比寿のスペインバルにて♪

IMG_6241

8月10日生まれの双子の友達の誕生日をサプライズでお祝い!
ひとり欠席となってしまって残念だったけど、バースデープレートには2人の名前を書いてもらったよ。

birthday

お店にお願いしていたサプライズは大成功でした!

私からは西村先生のWSで教わったブレスを☆
もひとりの誕生日じゃない子にもプレゼント。

あまり糸だけど、それぞれのイメージにあった色とビーズで作成。
Co-さんで買った可愛いボタンも撮ればよかったなぁ。

喜んでくれてうれしかった!

IMG_1954

海水浴や沖縄に行ってた友達、私より黒い・・・
私が一番太いのは遠近法に違いない!?

いろいろ話せて楽しかったな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。