2013年8月26日月曜日

NALU左

仕事帰りに直接荷物もって千葉の友達カップルのお宅へGo♪

最寄り駅まで迎えに来てくれ、新居のお宅へ伺うと美味しいお料理を準備してくれていたよ!

yachi

そしてこの間初めて会ったときには小さかったフーちゃんも大きくなっていました。

IMG_4724

 

夜までお酒飲んでトークに花が咲く♪

 

翌日は7時ごろ茨城へ出発。

いくつかポイントをめぐるも、どこもあまり変わらず・・・

NALU前から左に行ったところで入りました。

IMG_1730

 

セット腰くらいかな。

入ってすぐに、借してもらったロングにフィンがない!事件勃発。

板がまっすぐ進まず、くるくる回るからおかしいな~とひっくり返してみたらなかった!

最初はなくしたのかと焦ったけど、ちゃんと車の中にありました(笑)

 

最初入ったころはたまに腰くらいの波が来ていたけど、徐々に無くなってきた~

そして気候も涼しかったので、だんだん寒く・・・

ラーメン食べてあったまりました!

 

帰りは家まで送ってくれて感謝!!

そして素敵な贈り物までいただいてしまってほんと嬉しかった。

いろいろな話ができて楽しかったし♪

 

女2対男1でつらかったから、友達彼が今度はだんなさんも一緒に!だって(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。