2013年9月2日月曜日

何になるかな?

先日Keitoさんで購入した糸、かせの状態から玉にするのを億劫がっていたのだけど、腰をあげて自分のひざで巻いてみた。

意外にも、こんがらがることなく編み進められました。

 

Keitoさんでいただいたレシピに基づき、一日数段、模様一区切りずつ地味に進めました。

あ~なんと難しい毛糸だったことでしょう!!

リボンやモヘアなど個性的な糸がつながっていて、編み目があっているのかもわからないまま、ほどくのもしんどいので後ろは振り向かず!進めちゃった。

は~大雑把ですね。。

IMG_9243

 

それでもなんとか形になるものですね。一応模様になっててひと安心(汗

編んでて自分できつくなってると思ってはいたのだけど、やはりちょっと小さくなっちゃったね~

肩幅広いのに・・・

さてこれが何になるでしょうか!?

仕上げはこれからです。

乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。