2013年10月14日月曜日

スペイン‐フランス旅行記:パリ

朝7時にタクシーに来てもらい、ビアリッツ アングレ バイヨンヌ空港へ。

20131013154720

そこから約1時間ちょっと。パリのオルリー空港へ。

バスでパリに寄り道しようという魂胆。

 

凱旋門!!

このサングラスの人、ずっと写真撮っててどいてくれなかったな。。

20131013184838

 

20131013183919

中に入ったり、のぼったりできるみたいだったけど、私たちはスーツケースをひいていたし、入場料もかかるみたいなので遠くから眺めて満足したー。

 

20131013192255

20131013192729

エッフェル塔~!!

思ったより小さい。東京タワーがマネしたんだよね?

目の前を流れるのはセーヌ川です。

 

お~シャンゼリゼー♪

20131013212341

20131013135553

ヴィトン!!

20131013211719

 

さわやかなお天気に見えるけど、風が冷たく、寒かったです。

私たちはスーツケースも引きながらだったので、結構ゼエゼエ。。

この辺からもう写真がない。。

 

パリには3時間ほどいて、シャルルドゴール空港へ行き、いよいよ帰り。

帰りはANAで。もちろん2食とも日本食で帰りました~。

「ハーブ&ドロシー」の2作目やってて、見られてよかった♪

 

私たちらしい、ぎっしり詰まった旅行になった!!

 

また暇を見つけたら、情報載せたいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。