2013年10月26日土曜日

おすすめバルセロナのホテル

満遍なくバルセロナをいろいろ観光するなら、やっぱりカタルーニャ広場近辺が一番便利だと思いました。

空港からも高速バスが行き来しているし。

泊まったホテルはここ。

とってもよかったし、なんだかつくりが新鮮だったので紹介。

 

Vasanta Hotel Boutique

トリップアドバイザーURL↓

http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g187497-d3398840-Reviews-Vasanta_Hotel_Boutique-Barcelona_Catalonia.html

20131007151801

これが入り口だから、迷うはずだよねw

ここの1階、といっても日本でいう2階がホテル部分。

1階はエレベーターで0なのだ。

20131010014511

いちいち可愛くて困っちゃう。エレベーター。

箱が裸で、各階に扉が。

20131007184622

ここを入ると。。

20131007151520

受付です。24時間フロントがいる、というホテルではない。

20131009145725

なぜかアジアンな絵が飾ってあるロビーというか、くつろぎスペース。

20131010000225

清潔だし綺麗なホテルだったけど、シャワーのところが滑るのだけ気をつけて!

と滑って転んで鎖骨を強打した私が通りますよ。。

 

宿の近くには「Chocolates Bresco

チョコ好きにはたまらないチョコの専門店。お茶できます。

それにちゃんとビールもある。笑

20131010014614

20131009162934

スペインはチョコレートが有名で、チョコのお店が結構ありました!

ここでチョコ入りオリーブオイルを買ってみた。

温野菜とかにかけて結構美味しいのでびっくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。