2013年12月10日火曜日

週末

千葉北北でサーフィン!サイズはモモコシといったところ。

友人がオープンしたサーフボードのショールームにお邪魔して、旦那さんは試乗を。

私は7'0のファンボードをお借りして。

 

サイズも小波好きな私にはちょうどよく、形・面もよくてボードも乗りやすかったので、久々に10本以上乗れました!

友人が写真を撮ってくれました。

IMG_0629

IMG_0630

アフターサーフはショールームにお邪魔して、次回どんなボードを買うかの板談義。

今日ライディングを見てもらって、自分のやりたいこと・目指したいことを鑑みてアドバイスをもらいました!

IMG_0058

それというのもサーフィンを始めたこのかわいこちゃんの板がそろそろ寿命だそうで・・・

乗ってない時期もあったとは言え7年間、トリップ行くときはいつも一緒の大事なボード。

そろそろ引退させてはと、リペア屋さんにも言われてしまったので。。

IMG_6158

まあ、安い買い物ではないし、また長く乗りたいので、もう少し熟考します。

 

夜は大学時代のゼミ仲間とクリスマスパーティー!

有楽町の各都道府県のアンテナショップでいろいろ揃えたあとは、先生の別宅に集合!

石川の小松から来てくれた久々の友達、ベイビーを連れてきてくれた友達、今回も盛り上がりました。

IMG_4356

日曜はカニカニ。

旦那さんのご両親が誕生日に送ってくれたのです。

日曜にカニ鍋、残ったカニで月曜土鍋でカニご飯。

おかげさまで贅沢な思いができました!感謝☆

IMG_5239

 

IMG_9458

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。