2013年12月27日金曜日

初めてのドライスーツ

オーダーしていたドライスーツが届いた!

着ていたセミドライにガタが来ていたので思い切って。

千葉寒いしね。。

photo

ドライはRifs ウェットスーツに初めてオーダー。

価格も54800円と良心的で、先にオーダーした友達も気に入ってて、対応もとても丁寧で、すごくよかったです。

色は紫×ネイビーのレインボーステッチにしてみました。

できあがるまではどうかな~と思っていたけど、可愛い仕上がりになって嬉しい!

ドライはロボットみたいなシルエットになるのかなあとちょっと心配していたけど、思ったよりもすっきりと着られて、ひと安心。

photo (6)

お見苦しいですが、どなたかの参考になることもあるかもと思い、写真掲載します。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。