2013年12月30日月曜日

ハラたまにセットムネ

27日に仕事が無事に納まって、冬休み初サーフ行ってきました。

千葉北北の友達宅へ行き、一緒に入りました。

サイズはハラ強くらいありそうだったので、友達にまたまたファンボードをお借りして。

photo (1)

photo (2)

ハラ最大でムネくらいの波で、面がよかったので私も結構大きめのにチャレンジして乗れたかな。

パワーもあったのでロングライドもできて楽しかったです。

友だちと話しながら入れるセット間隔&サイズなのがよかった(笑)

 

先日買ったドライスーツも初トライでした。

水に入っていくと、空気が上にあがってきて、ちょっとゆるゆるしていたのが

足のほうからぴったりフィットしてくる感覚が新しくて、新鮮!

中には水着の上にヒートテックの薄手のロンTとレギンスをはきました。

風が冷たかったのと、水もそれなりに冷たかったので、冷たさは感じるんだけど、水が染みてこないので芯まで冷えるということがないという感じ。

おかげでトイレも行きたくならなかったです。

心配していたパドルも肩から上腕にかけてチャックがあるのでもたつく感じはあるけど、慣れかなと。

風がなかったらもう少し大丈夫だったかもだけど、2時間くらいであがりました。

帰りはみんなでラーメン!

 

ぜんぜん別件ですが夕方iphone5Sを買ってきました!

auにMNP。るん♪

photo (3)

photo (4)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。