2014年1月3日金曜日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

20140101065534

大晦日は早よから寝て、4時起床で今年は千葉南へ向かいました。

初日の出の穴場ということで、城西国際大学安房キャンパスへ。

ここ、観光学部なのね。観光学部も増えたよね!

イルミネーションと案内の方がお出迎え。

20140101062429

入ってすぐのロビーで薬草部生が作ったというお茶をいただきながら日の出の前まで待つことができました。

元旦は暖かかったけど、それでも直前まで建物の中で待てるのはすばらしい!

日の出が近づいてきたらみんなデッキへ。

20140101063535

初日の出が昇ってくると、本当に日の出の光線が絵のように広がってきた!

ちなみに目の前に見える山?の左下部分はGWなどにいつもお世話になる太海です。

20140101065358

20140101070309

初日の出をありがたく拝んだ後は、鴨川マルキへ。

入る前はまだマシだった風が。。

20140101073929

入っているとすぐにびゅんびゅんに。

風で流されるのでずっとパドルしてました。元旦から筋肉痛に。。

勝浦で干物詰め合わせのお年賀を買って、アクアラインを通って横浜の実家へ~

おせちを食べずに待っててくれました。

至れり尽くせりで美味しいものをいただきました!

 

翌日は戸塚中継所手前1km付近へ観戦に。

第二の母校の東洋大学を応援してたけど、それでも一生懸命走ってる選手たちを見ると全員応援せずにはいられなかったよ。

家に帰って往路ゴールまでずっと観戦してました。

20140102101026

20140102101350

午後には帰宅。

父から文庫本を80冊ほどもらったり、母から色々な食料品ももらったりしたので、しばらく充実した生活送れそうです。感謝!

今年も健康で楽しい生活ができますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。