2014年1月10日金曜日

サーフギアと毛糸をお買いもの

ポプラさんより小物用の毛糸が届きましたー!

パピーのシェットランドとブリティッシュエロイカです。

ブリティッシュエロイカは昨年のアランでシーズン始めはもうお腹いっぱい!という感じでしたが

まあ小物くらいならいいでしょう、という気持ちになりました。笑

photo (21)

シェットランドでは「編みものともだち」の4色ボーダーの帽子を指定カラーで編みますよ。

ブリティッシュエロイカでは「編みものワードローブ」のケーブルの指だし手袋を編む予定。

これは紫系で母にプレゼントしようかな~

先日のフェアアイルの毛糸と合わせてちょうど1万円くらいです。

これでしばらくは遊べます♪

 

そして充実冬のサーフギア!

遠赤インソール。長靴・安全靴用って書いてありますが、ドライの靴底に入れてみます。

素足は抵抗があったのと、インソール洗えるので便利かなと。

photo (20)

あとね~ヘッドキャップ買いました!これで北東吹いても大丈夫だぜ~

サーフスカルかっこいいでしょ!

それに話題のワークマン防水グローブ。ショップではSまでだけど、ネットはSSあったので。

こちらは全部で5000円。安い!!

冬サーフの最大の敵は寒さだからね、これで言い訳せずにがんばれちゃうってわけ。

photo (19)

写真のハート?高校の名前が書いてあるからです。笑

2 件のコメント:

  1. さらに、毛糸買ってる~ うらやましい!
    三國祭り開催ですね。
    これからセールで毛糸安くなりそうだし。
    私も在庫増えそうですわ。

    あれから去年の三國本見返したら、編みたいものがたくさん!
    困りますね♪

    がんばってくださ~い。

    返信削除
  2. なおきちさん
    材料が揃いました!あとはやるだけですね~
    大物と小物、併走できるかな。
    マイペースでがんばります!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。