2014年1月22日水曜日

Yonda?CLUB

Yonda?CLUBが2014年1月で最終ということで、先走って12月半ばごろに投函していたのです。

いつかもっとためて出そうと思っていたら、賞品も少しずつ寂しい感じに変わっていってしまい・・・
期を逃していよいよ最後になってしまった。
本も買わずに借りることが多かったからなあ。

photo (2)

で、約1ヶ月。届きました!
応募していたのは、マーク30枚でもらえる100%ORANGEさんのyonda?pandaの絵本です。
言葉はないけれど、内容は可愛らしくって。。
絵では動物たちが本を読むのだけど、最後に彼らが読んでいた本が紹介されているのがニクイところです。

photo

photo (1)

12月でえいやっと投函したのに、年始に父に本を大量にもらったのでまた20枚マークゲット。
合わせてたら50枚以上だから、文豪リストウォッチがもらえたところだけど、
ん~いらなかったかな(笑)

ということで、駆け込みでダブルハンドルマグカップに応募しました。

1月24日(金)消印有効です。
おうちにある新潮文庫をチェック!!

講談社文庫のムーミンブックカバーもまだ在庫があるのか、継続してるとかしてないとか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。