2014年2月3日月曜日

週末

週末。

土曜は白里でサーフィン。
コシハラたまにムネ。
形よく、ほれほれじゃなかったのでたくさん乗れて、ロングライドできました。

photo

日曜はリフォームした友人のすてきなお家にお招きいただきパーティー!
子供たちとゲームしたり、話も尽きず、楽しかったです。
小学校3年生の娘さんが編み物に興味を持ってくれ、ちょっと先生やってみましたが、教えるのなかなか難しいね(^^;;
楽しんでくれたそうなので、よかった。

photo (1)

フェアアイル進捗。
模様が出てきたらやっと調子が乗ってきた。
少しは編み込みに慣れてきたかな。
既に模様間違えてるところを発見してしまったけど、、進めちゃいます~

photo (2)

2 件のコメント:

  1. 充実している週末ですね~
    健全でいいですね。

    フェアアイル模様でてきてますね。
    これからさくさくすすみますよ~
    え? 間違ってる?わかりません。わかりません。

    返信削除
  2. なおきちさん
    おおむね健全な週末を過ごしてます(笑)
    模様が出てきてやっと調子が出てきました。
    といっても一日4段くらいの進みです~
    間違っているところはずるして写していないのです(笑)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。