2014年4月14日月曜日

コシ@千葉南

千葉南へ~
今回は昨年5月の平日に行って以来の某ポイントへ。
駐車スペースが広くないので普段の土日ならいっぱいのところ、小波だからか空いていた!

腰たまに腹のお手軽サイズ。形もとてもよい。
やっとニューボードの本領発揮できました!
一度はウォーキングもどきもできた!やったね。

冬の間ずっとドライだったけど、もうだいぶ暖かくなったのでセミドライで。
日差しぽかぽか、動いていると暑かったけど、風が吹きはじめたらまだ寒い感じだった。

IMG_0367.JPG

 ポイントのそばには牛舎が。この牛さんだけ人なつこくて、そばに寄ったら来てくれた。


IMG_0368.JPG


海上がりは一路実家へ~


山に咲く桜が綺麗。


IMG_0370.JPG


 実家へ行く前に405factoryに寄り道。店長と昔話で盛り上がる。


IMG_0371.JPG


椰子の木柄のサングラスget~♪


IMG_0375.JPG


実家へは父の退職祝いででかけました。ipad miniをプレゼント。


とっても喜んでくれた!また新しいものに興味を持って元気に過ごしてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方はプルダウンで「名前/URL」を選び入力してください。URLは必須ではありません。